新着情報

WOODBOXとは?
2021.01.25  17:05

WOODBOXとは?

『本物』だから心地よい自然素材を感じながら暮らせる家。

 

家の中にいながら感じられる自然との一体感。

 

ずっと憧れていた自然素材の家をコストを理由に諦める...そんな時代が終わった事を『WOODBOX』が証明します。

 

妥協ではなく積極的に選びたい

『満足できる』ローコスト住宅。

 

時代の変化とともに新しい建材が登場しても、やっぱり多くの人が憧れ夢みるのは自然素材を使用した快適でお洒落な住まい。

 

WOODBOXは無垢材の床や漆喰で仕上げた壁といった自然素材を使いながらもコストを抑えた、誰にでも手の届く自然素材住宅のブランドです。

 

本体価格898万円〜という驚異的なローコストを実現する秘密はシンプル化やコンパクト化と平家、2階建て、2階建てプラスαといったスタイルや間取りデザインなどを豊富な選択肢の中から選ぶ『レディメード』というシステムにあります。

 

また一坪タイプの浴室や便利なシステムキッチンなど現代の住宅に欠かせない設備まで標準仕様としている点は必要最低限しか含まれていなかった、従来のローコスト住宅と一線を画しています。

 

価格とサイズはコンパクトでもマイホームを手に入れる喜びは最大級、それが『WOODBOX』です。

 

モデルハウスの完成見学会を開催中でWOODBOXを実際にご覧いただけます。

 

完全予約制となっておりますので、ご見学をご希望の際はWOODBOX徳島西店のホームページよりお問い合わせ下さい。

 

徳島でお洒落で快適な自然素材の家を建てるなら『@woodbox.tk.west 』にお任せ下さい。

 

資料請求のお問合せは→@info_woodbox.west