新着情報

写真 2020-01-29 15 27 14.jpg
2020.01.30  14:05

住宅情報誌 掲載

徳島県の住宅情報誌である住まいる徳島2020にWOODBOXの記事が掲載されています。

 

P.32~P.35までの4ページにわたって詳細情報や施工事例の写真などが掲載されています。

 

あこがれの自然素材をあきらめない「本物」で満たされた家。

 

誰もが一度はあこがれる自然素材の家での心地よい暮らし。

 

美しく暮らしやすい自然素材の家を、コストを気にせず実現できる『WOODBOX』が徳島にも誕生しました。

 

美しさとやさしさに生活を委ねる快感。

 

住宅の住み心地において、やわらかな風合いと手触りを持つ自然素材を超えるものはないでしょう。

 

しかし、自然素材にこだわればこだわるほど建築にかかるコストが高くなってしまう方も少なくありません。

 

『WOODBOX』はそんな自然素材をあきらめる事なく、しかもお手頃な価格で手に入れる事ができる住宅を提供しています。

 

無垢材を使用した床、手間暇をかけて漆喰で仕上げた壁など、本物の自然素材ならではの高い質感はそれがローコストであることを忘れさせてしまう存在感を持っています。

 

美しい木目が目に入る瞬間、ふと木の香りが漂ってきた瞬間、そして新建材とは違うやわらかな表面に触った瞬間...

 

生活の様々なシーンに幸せを日常的に実感できる事で、家への愛着は日ごとに増していきます。

 

そんなWOODBOXを実際に見て触れて、体感する事が可能です。

 

現在、徳島には人気の『STANDARD』と『BUNGALOW』プランのモデルハウスをご用意しております。

 

ご見学は人目や時間を気にする事なく、ご覧いただけるように完全予約制となっております。

 

土日・祝日はご予約が多くなっておりますので、土日・祝日でのモデルハウスご見学を希望される方はお早めにお問合せください。