新着情報

878FDE25-673E-4EE0-8256-43BDF1664893.jpeg
2019.07.18  17:24

後悔・失敗なし

写真はWOODBOXの人気シリーズ『BUNGALOW』を3Dソフトで作成したものです。

 

 

WOODBOX徳島西店では数年前より先駆けてVRシステムを導入しています。

 

 

実際のお家の図面寸法でデータを作成しますので、建築前に様々な事を確認する事ができます。

 

 

建具や窓の取付け箇所や大きさに問題はないか?

 

 

開閉する際に問題はなく使い勝手は本当にいいのか?

 

 

お部屋や収納スペースの広さや奥行きは問題ないか?

 

 

選んだ床材や建具のカラーはイメージ通りか?etc...

 

 

平面図や立図面だけではお家のイメージをするのって難しいですよね?

 

 

実際に建ててみないと分からないなんて、不安を抱きながら家づくりを楽しむ事はできませんよね?

 

 

自分の思っていた理想イメージと違う...

 

 

あの時ここをあぁしておけば...とお施主が家づくりで失敗や後悔をしない為に、弊社ではVRを導入して、不安要素を全て取払い、安心して家づくりを楽しんでいただいています(^^)!

 

 

VRは本当にリアルで一つひとつの箇所を確認できるのでお施主様に非常に好評です。

 

 

徳島でお洒落で快適な自然素材の家を建てるなら『@woodbox.tk.west 』にお任せ下さい。