新着情報

2019.05.20  15:52

お施主様の声!

吉野川市鴨島町で3月にお引渡しをした、Y様ファミリーに家づくりのご感想をインタビューさせていただきました!

 

【家づくりに関わる全てのヒトが思い出に残る家づくりでした】

 

”家を建てるなら生まれ育った地元の工務店”と決めていたというご主人。

 

『松島組さんは、学生時代の後輩が経営している住宅会社ということもあり、ホームページでWOODBOXの事を知り、詳しく説明を聞こうと来社したのが最初のきっかけでした。』

 

松島社長の家づくりに対する熱い想いや、営業スタッフの話しやすい人柄や迅速な対応に”この工務店なら信頼できる”と思い、松島組での家づくりを選んだそう。

 

実際に家づくりが進捗していくうちに、『子供を含め、家族全員が担当してくれたK棟梁と営業担当のDさんの大ファンになりました!』と奥様。

 

『家族で建築現場を見に行った際に、子供に大工なりきりセットをサプライズでプレゼントしてくれたんです。』

 

『プレゼントで貰った、大工道具に子供は大喜びで、棟梁と一緒にニッチ棚を作ったのも家族の一生の思い出です。』

 

『その他にもたくさんの施主がワクワクして、家づくりを楽しめる仕掛けがたくさんありました。やはり子供を持つ同じ世代の大工さんや、担当者さんで本当に良かったと思っています。』と奥様。

 

マイホームに住み始めて1週間ほどで「落ち着く家だな~」と住み心地の良さを実感。

 

『家づくりの打合せの~完成まで、全ての面で満足しており、家づくりの後悔や失敗は全くありません。』

 

『施主に言われた事だけでなく、施主目線で施主の事を大切に考えたプラスアルファの提案力も魅力でした。』とご夫婦。

 

『お引渡し後もLINEで近況を連絡し合ったり、呑みに行ったりと施主と工務店という垣根を越えて良いお付き合いが続いています。』

 

”松島組さんで家を建てて本当に良かった”という最大級のお褒めのお言葉をいただきました。

 

今後も弊社を信頼して、マイホームづくりを任せて下さる全ての施主様より、”松島組で家を建てて良かった”というお言葉をいただけるようにスタッフ一同、尽力していきますので宜しくお願い致します!