新着情報

2020.03.12 10:45
イメージシート
WOODBOXを建築させていただいている現場に、イメージシートを取付けました。
吉野川市を中心に徳島市・板野郡・美馬市・阿波市など様々な場所で、WOODBOXを建築させていただいております。
各現場にイメージシートや看板を設置しておりますので、目にする機会が多いかと思います。
WOODBOXのお家を見てご興味のある方は、お気軽に資料請求やモデルハウスご見学よりお問合せ下さい。
自然素材のお家は建物内で体感しなければ分からない部分が多いので、モデルハウスをご見学される事をおすすめします!

2020.03.01 17:00
A様邸 地鎮祭
板野郡藍住町でWOODBOXシリーズ人気№1の『STANDARD』を建築させていただく、A様邸の地鎮祭を執り行いました。
お子様達には家づくりの思い出を作っていただくためにたくさんお手伝いをしていただきました。
WOODBOX徳島西店のSNSで地鎮祭のお写真を公開していますので、ご覧ください。
基礎工事や上棟式とA様邸の家づくりはドンドン進捗していきますので、ご期待ください。
A様邸の外壁カラーは個人的におすすめなモスグリーンですので、完成が楽しみです!