新着情報

2019.02.27  12:07

T様邸 上棟!

T様邸の上棟式を本日、実施しました!

 

T様邸を建築して下さる大工の棟梁は技術はもちろんですが、気さくで優しい棟梁です。

 

お施主様が建築現場に行きたくなる雰囲気を作ってくれるので、いつもお施主様から感謝のお言葉をいただいております。

 

弊社では営業力だけでなく、現場力の更なる向上を目指いています。

 

お施主様と出会い~お引渡しまでの全ての過程で、最高の接客やサービスをご提供できる工務店を目指しています!

 

T様邸の今後の家づくりにご期待下さい!

2019.02.27  11:57

S様邸 着工!

吉野川市で建築させていただく、S様邸がいよいよ着工しました!

 

S様邸は『STANDARD』モデルの『BRITISH』タイプをお選びいただきました。

 

BRITISHタイプの外壁はサイディングとなっており、かなりお洒落なお家です!

 

S様邸の家づくり風景も随時、アップしていきますのでご期待下さい!

2019.02.18  16:52

サイディング!

Y様邸のバルコニー内側にサイディングを貼りました。

 

お洒落な『艶なしダークブルー』のガルバリウムの外壁にサイディングが際立っています!

 

STANDARDタイプの『BRITISH』モデルは外壁が全面、サイディングとなっており、お洒落な仕様となっています。

 

自分好みの外壁素材やカラーをお選びいただけますので、自分だけのお洒落なWOODBOXを建てる事ができます!

 

徳島で快適でお洒落な家を建てるなら『WOODBOX 徳島西店』にご相談下さい!

2019.02.18  16:48

Y様邸 地鎮祭!

2019年2月18日 Y様邸の地鎮祭を執り行いました。

 

天候にも恵まれ、いい雰囲気の中で想い出に残る、素敵な地鎮祭でした!

 

Y様邸はWOODBOX徳島西店のオリジナルプランで、内観デザインは人気№1の『Natural』をお選びいただきました。

 

電柱の移設工事もスムーズに完了しましたので、着工が楽しみです!

 

Y様邸の家づくりにご期待下さい!!

2019.02.15  14:44

特注ガルバリウム!

Y様がずっと楽しみにされていた、外壁の取付け工事がいよいよスタートしました。

 

お選びいただいたカラーはスタッフ一押しの『艶なしダークブルー』

 

マットカラーで高級感がありかなりお洒落なカラーです!

 

さらに弊社では特注の下から上まで、一枚物のなが~いガルバリウム鋼板を標準仕様としています。

 

一枚物ですので継ぎ目がなく、外観が美しく機能的にも様々なメリットがあります。

 

弊社ではこの鋼板を『ウェービングガルバ』と名付けています。

 

ウェービングガルバの仕上がりにご期待下さい!

1 2